BOOKS
by Sukeharu Kano / 狩野祐東 著書

お知らせ すべての書籍

スラスラわかるHTML&CSSのきほん、11刷決定しました!

『スラスラわかるHTML&CSSのきほん』、11回目の増刷が決まりました!

2016-09-07

read more

陣列vs物件〜確かな力が身につくJavaScript超入門、台湾で出版

拙著『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』が台湾で出版されました。わたしもついに海外デビュー!

2016-07-19

read more

確かな力が身につくJavaScript「超」入門、増刷で第4刷に

大好評! 拙著『確かな力が身につくJavaScript「超」入門 』、このたび増刷が決まり、第4刷になります。これもひとえに読者の皆さまのおかげです。

2016-07-04

read more

メンテナンス情報(2016/7/2〜7/3)

2016年7月2日から3日にかけて、メンテナンス中にテスト投稿した記事がRSSに掲載されたり、登録ユーザーにメールで送られたりしていることがわかりました。

2016-07-03

read more

Webクリエイター能力認定試験スタンダードも増刷

実はちょっと前のことなのですが『Webクリエイター能力認定試験HTML5対応スタンダード公式テキスト』も増刷しました。

2016-06-15

read more

スラスラわかるCSSデザインのきほん サンプルデータを更新

『スラスラわかるCSSデザインのきほん』のサンプルデータを更新しました。

2016-05-31

read more

抽選止めます。全員当選!

4月17日に締め切った『10刷3刷ダブル増刷記念&法人化記念!プレゼント』、当初手持ち分を抽選でプレゼントするということにしていましたが、それ止めます。全員当選。みなさんにお送りします。

2016-04-19

read more

10刷3刷ダブル増刷記念&法人化記念!プレゼント(終了)

『スラスラわかるHTML&CSSのきほん』第10刷、『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』第3刷、同時増刷記念で2冊ずつ、合計4冊プレゼントします。応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2016-04-18

read more

『スラスラHTML』『JavaScript超入門』ダブルで増刷決定しました!

わたしもびっくりしています。拙著『スラスラわかるHTML&CSSのきほん』と『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』、2冊同時に増刷が決定しました!

2016-03-17

read more

Webクリエイター認定試験エキスパート 講師向けセミナー動画公開中

サーティファイ主催「Webクリエイター認定試験エキスパート」の講師向けセミナーの動画が、3月31日まで期間限定で公開されています。『Webクリエイター認定試験エキスパート公式テキスト』の出版社である富士通エフ・オー・エムのサイトで配信されています。

2016-02-26

read more

BOOKS by 狩野祐東